ご注文やサイトに関するQ&Aです。


| トップページ | ご利用の前に | 商品一覧へ | お問い合わせ |



↓選んでください↓





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


■ご注文のキャンセル(ご注文の追加)について
ご注文の商品をキャンセルされる場合(ご注文を追加される場合)は、
ご入金前に必ず当サイトにお知らせください。
ご入金後のキャンセル(追加注文)は対応できない場合がございますのでご注意ください。


■注文した品が届かない。
当サイトではご入金を頂いた後、入金を確認した日の翌日〜3日以内に、商品を発送しております。
商品の発送が完了しましたら、ご購入者様にメールで発送完了のお知らせを致します。

お届けの目安は、発送日から1日〜3日を要します。
当サイトからの発送完了のメールが届いてから、一週間以上経ってもご注文の品が届かない場合は、
お手数ですが当サイトまでご連絡ください。


■配達日、時間帯の指定はできますか。
ゆうパックのお届けで配達日、時間帯の指定が可能です。
(ゆうメールとメール便は日時指定はできません)


■ショッピングカート以外で注文できますか。
ショッピングカート以外のご注文は、メールフォームをご利用ください。
メールフォームに、ご注文の書名と、以下の事項を貼付けして各事項をご記入の上、送信ください。

−−−こ−−−こ−−−か−−−ら−−−−−−−−−−−

●ご注文の書名 :
●Email :
●郵便番号:
●ご 住 所:
●ご 氏 名:
●電話番号:
●お支払方法:
●発送方法:

−−−−こ−−−こ−−−ま−−−で−−−−−−−−−−−


■注文後、確認メールが届かない。
ご注文後、注文フォームでご記入頂いたメールアドレスに、当サイトからの「確認メール」が自動配信されます。
当サイトからの確認メールが届かない場合は、貴方のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
その時は、お手数ですが当サイトまでお問い合わせください。


■各商品の状態について教えてください
すべての商業誌(小説・文庫、コミックス、アンソロ等)の商品の状態は、すべて良品以上(綺麗な状態)のみを、お売りしております。
また商業誌以外の商品(同人誌等)は、「備考」または「一言」に状態を明記しています。

各商品はなるべく綺麗に保存できるよう心掛けておりますが、
経年による多少の劣化(少しのキズや折れ等)がある場合もありますので、
完全美品では無い事をご了承ください。

また目立った傷や汚れ、折れ等がありましたら、「備考」や「一言」に詳しく記載し、値下げしたいと思っております。





その他のご質問やわかりにくい点などがございましたら、メールフォームまたはBBSにてお問い合わせください。




↑TOP